謹賀新年 2023

新年明けましておめでとうございます🐰

皆さん、こんにちは⚽️

2018年4月に開校した当スクールですが、皆さまのご理解、ご協力のもと5年目の新年を迎えることができました。

昨年も多くの方々に支えられスクール活動を行うことができましたことを心より感謝を申し上げます。
2022年はイベントを企画することができたりと少しずつではありますが、多くの人とスポーツの楽しみを共有できる日常が戻ってきたことを実感できた1年でした!

2023年も対策はするところは引き続きご協力いただきながらより良い環境づくりをしていけるようスタッフ一同邁進して参ります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

14日よりトレーニング開始です!来年度4月(第6期生)入会のスクール生の体験会受付を開始しております。

2023年4月から年少〜小6のお子さまが対象となります。
体験会は事前受付制となっておりますので是非一度、メールにてお問い合わせください。

本年も松原エリートスクールwithガンバアカデミーをどうぞよろしくお願いいたします!

松原エリートスクールwithガンバアカデミースタッフ一同

———————————————————————
現在体験参加とスクール申込み受付中です。
体験会、入会は、本校HP( https://eliteschool-with-gamba.com )よりお問い合わせ下さい。————————————————————————