【無事に開催できました!】親子サッカー開催決定!

皆さん、こんにちは!
松原エリートスクールwithガンバアカデミー事務局です。

当スクールの人気企画のひとつ「親子サッカー」が今年より復活します。

そして、今年はスクール生でなくても参加できる「体験会枠」を設けさせていただいております!

これを機に親子でサッカーを楽しみたい、W杯を見てちょっとサッカーを始めてみたいといった方々からのご参加をお待ちしております💭

準備運動も兼ね、保護者さまにも指導者からのトレーニング時間をご用意しておりますのでトレーニングを受けてみたいパパさん、ママさんにもご参加いただけます。

概要をご確認の上、メールにてお申し込みください。
メールアドレス : info@eliteschool-with-gamba.com
※ こちらのアドレスからメール受信できる設定の上お申し込みください。

期限:2022年12月23日(金)15時00分まで
※ 先着順・定員に達し次第締切とさせていただきます。

【 概要 】
◆ 日時
12月24日(土)9時00分〜11時00分

◆スケジュール:
※ 当日の様子を見ながら内容は変更の可能性があります。

9時00分 グラウンド集合
9時00分〜10時00分
子どもチームと親チームに分かれてトレーニング
10時00分〜11時00分
子どもチーム、親チームに分かれて対戦
11時00分 終了予定

◆ 参加資格
年少 〜 小学3年生の男女とその保護者さま
※ 経験不問:初心者でもご参加いただけます。

◆ 参加費
無料

◆ 確認事項
① 完全予約制となりますので事前にお申し込みください。
② 体験会枠のお子さま、保護者さまが万が一怪我をされた場合は、スポーツ保険対象外のため各家庭でご加入の保険にてご対応をお願いいたします。
③ トレーニングの様子を撮影した写真・動画が当スクールのHPやSNSに掲載される可能性がありますのでご了承お願いいたします。
④ トレーニング前の手洗い等のコロナ感染予防対策にご協力をお願いいたします。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。