Scuola Calcio “Sinergia” Vol.3 開催報告

2020年11月28日にガンバ大阪OBでアンダーカテゴリーでの日本代表経験もある、大塚翔平さんをお招きして、サッカースクールイベントを開催しました。

イベントには多くの子どもたちにご参加いただき、元プロ選手から直接指導をしていただける貴重な時間になったと思います。

これを機にもっとサッカーを好きになってくれた子どもたちが増えてくれていたらすごく嬉しいです。

毎年6月に開催しているこのイベントですが、新型コロナウイルス感染症の影響により延期となっておりました。

こうして開催させていただくにあたり、ゲストに来ていただいた大塚コーチ、後援をいただきました松原市、松原市教育委員会、アドバイザーの中田さん、その他多くの方の皆さまのご協力をいただきました。

本当にありがとうございました。